« RoK初日 | Main | 何とか無事に »

December 06, 2007

RoKとか

EQ2の拡張パックRise of Kunarkがリリースされて早3週間経過したんですけど、ええまだカンストしてません。なんていうか、ひたすらクエストで上げるのが性に合わないというものあるんですが、鯖が相変わらず安定しないと言うのがあって、そのへんでやる気減退です。
とはいっても、あと数日でカンストするとは思いますが、2アカのもう一方のほうが、差がついてしまってどうにもこうにもという感じ。まぁ、RoK自体2アカでうまみはないというのもあるんで(ダンジョンでの2アカはまず無理くさいし)、これはこれで諦めてますけどね。とりあえずALTのほうはまったり育てようかと思います。
ところで、もう直ぐボーナスだからと言うことでもないんですけど、PCのアップグレードをしちゃおうかと思い立って、思わずGeForce 8800GTとRadeon HD 3850を購入しちゃいました。
タワーPCのほうに88GTを、キューブにHD3850を挿すつもりなんですけど、88GTのほうがリファレンスのファンの排熱がかなり問題みたいで(おいらが購入したのは11月末生産のロットだったためか、新型のリファレンスファンに変更されていて、多少はマシみたいですけど)、こちらの方の対策も冷却機構を用意して対策しようかと考えてます(考えていると言うより、もう購入済みなんですけどね)。
HD3850と冷却ファンが土曜日に来るので、一気に2台アップグレードをするつもりなんですけど、まともに動いてくれのか、不安だったりしますが。

|

« RoK初日 | Main | 何とか無事に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/17287847

Listed below are links to weblogs that reference RoKとか:

« RoK初日 | Main | 何とか無事に »