« やっと直った | Main | いまだ花粉やまず »

February 20, 2008

ようやく

EQ2の話ですが、ようやく現在アクティブなPCのreflagが完了し、なんとかVPにいけることになったようです。うちの場合は社会人が多いので、平日は遅くとも1時が限度ですから、平日VP攻略は厳しいものがあったりしますが、なんとか土日入れて攻略を進めたいところ。
※ぼちぼち復帰組みにも頑張って欲しいな。
変更後?(正確には修正したんだろうけど)のリヴァイアサンに少し時間かかりましたが、なんとかクリアできたのはよかったです。
Overkingも久々に行ってみましたが、Overking本体がかなりNerf入ってるようで、雑魚処理さえきっちりできれば、余裕な感じです。まぁ、VPの難易度考えると、この強さが適正なのかもしれないですな。
GU42以前がVSに比べると、Tierの割りに強すぎなんじゃないかというのはありましたしね。
これなら、有る程度のギルドであればVP目指すのも夢物語じゃないし、ゲームシステム的には良いんじゃないかと思います。これ以上人減るのも寂しいですし。

取りあえずはepicのコンプを目指すということで、今週はT1-2をまわして、週末にVP侵攻になりそう。
なんとか2ndエリアまで到達したいところだけど、Nexonaという壁があるのでどうなることか。
epicのコンプだけを目指すなら、Nexona飛ばしてDruushkやっちゃえば済むことなんだけど、それはそれでなんか悔しいし、他の職の人もepicあるわけだし、個人的にはNexonaを撃破した上で挑みたいところですが、どうなることやら。
攻略方法はなんとなく見えてきてるんで、うまくゆくと良いなといったところ。

|

« やっと直った | Main | いまだ花粉やまず »

Comments

やべー
花粉がやべーw

Posted by: はなお | March 12, 2008 at 11:19 AM

急激に一杯飛び出しましたw
今年は少ないなぁと思ってたのにー

Posted by: abi | March 13, 2008 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/40192797

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« やっと直った | Main | いまだ花粉やまず »