« 近況 | Main | やっと直った »

February 14, 2008

SWB epic完了

といっても、もう大分前の話なんですけどね。
SWBのepicは序盤は有る程度ソロでもこなせますが、要所要所でGrpの助けが必要になる感じで、他の職と比べれば楽なのかもしれないけど、それでも十分メンドクサかった印象です。
全体を通して難易度は低めで、移動がメンドクサイという印象だけがありました。
たぶん、最後のELのインスタンスが苦労するとは思いますが、これもEQ2 FlamesのWalkthroughの黄色いところをよく読むと解決法方が見つかりますんで、SWBの皆さんはなんとか頑張ってクリアして欲しい。
んで、おいらはと言えばraid versionを既に受けてるんですが、Pawbusterに行く機会がなかったり、やや強化されたリヴァイアサンに残り25%で負けたりと、踏んだりけったりですが、たぶんあと数週間もしないうちに取れるんじゃないかと楽観視してます。
wktkしながら他のクラスのraid versionの武器と比べたりしてますが、SWBのはなんか微妙にステータスとか効果が圧倒的なものがなくて、なんかしょぼいような気がするのは気のせいでしょうか?

|

« 近況 | Main | やっと直った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/40120410

Listed below are links to weblogs that reference SWB epic完了:

« 近況 | Main | やっと直った »