« いまだ花粉やまず | Main | 風呂3 »

May 22, 2008

地デジチューナー

予約してたバッファロの地デジチューナーカードが到着したんですが、まだインストールしてなかったりしています。価格.comの口コミや、その他ネット上の評判を流し読みしてるんですが、まだアプリの方に若干問題があるみたいで、インストールどうしようか悩み中だったりします。
実を言うと、モニタのほうもまだHDCP対応ではないんで、インストールしたとしてもSD/LP画質になるので、どうしようかなぁといった所だったりします。
モニタは夏の商戦を見て、よさげなのを購入する予定ではあるですけども、ゲームメインなのでどんなタイプにするべきかというところも悩みどころです。といっても20インチ限定になるので、20インチでワイド液晶となると限られちゃいますけどね。たぶんこのあたりに落ち着くんでしょうけど。

|

« いまだ花粉やまず | Main | 風呂3 »

Comments

2452どうですか?w 24回払いでかっちゃおーかなぁー
ダビング10すら暗礁に乗り上げてる現在、デジタルの行方が心配ですw

Posted by: abi | June 02, 2008 at 01:31 PM

>2452どうですか?w 24回払いでかっちゃおー
24はちょっとでかすぎますw
うちは、ベッド横にPC置いてる関係で、キューブ
PCの上にモニタを置かざるを得ないので、どうし
てもモニタに場所をとられたくないんもんですからw
で、いまだに地デジチューナーインストールして
なかったりするんですけどねw

Posted by: ばぷ夫 | June 03, 2008 at 07:13 PM

ふりおぽちりましたw
それとEQお帰りなさいキャンペーンで、遊んでます うっかりFreeport途中でGuardに襲われしぼーw

Posted by: abi | June 18, 2008 at 08:51 AM

>ふりおぽちりましたw
まじかぁ~w
ふりおはさすがにぽちる勇気ありませんw
レポートおながいしますよw
わたしゃ、未だインストールもしてませんがw

Posted by: ばぷ夫 | June 19, 2008 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/41284588

Listed below are links to weblogs that reference 地デジチューナー:

« いまだ花粉やまず | Main | 風呂3 »