« 風呂3 | Main | PCが直った! »

July 17, 2008

PCが壊れた!

突如として電源がはいらなk(ry
内蔵LANのLEDも光ってないので、どうやら電源そのものが逝ってしまわれたようです。
新しいの買おうかとも考えたのですが、なんとか神戸のショップにて即納の電源ユニットが見つかったので、早速ポチリっとな。
週末は、PC復旧に尽力しないとなりません。
2アカもできないわ、ベッド横で夜な夜なウェブサーフィンもできないとなると、何かと不便でしょうがない。
EQ2のほうはタワーPCで動かしてるので遊べないということはないんだけども、1台で2アカ起動はやはり厳しいので、早いとこ復活させないとなりません。
夏だしなぁ、PC自身の発熱でやられてたりしたら、電源変えてもすぐにプチッといきそうではあります。

|

« 風呂3 | Main | PCが直った! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/41886428

Listed below are links to weblogs that reference PCが壊れた!:

« 風呂3 | Main | PCが直った! »