« 地デジチューナー | Main | PCが壊れた! »

July 02, 2008

風呂3

ついに出るようですな。
出るといってもブリのことなので、再来年ぐらいでしょうか?w
デモムービー見ましたが、なんかこれ昔こんな映像見たことあるようなないような、そんな気がしてならない今日この頃。まぁ、相変わらず見下ろし視点ということで、風呂らしさは残ってるようですが。
個人的に風呂はあんまり遊んでないんですよね。元々Warcraftが好きでブリのゲームはやってはいたんですけど、風呂1は確か今はなきレーザー5で直輸入版を発売直後に購入して、Battle.netを楽しむ前に学内LANで学友と遊びつくして、battle.netには参入せずに飽きてしまったと言う感じでしたし。途中C&Cに浮気して、核ミサイル連射でワロテたり、Warcraft2のワイバーン軍団にむかついてたりしてましたが。
風呂2も、初期の頃はお友達とbattle.netに突撃して遊んだりしてましたが、それほどはまるわけでもなく、直ぐ飽きた記憶しかなかったり。
たぶん風呂3も買うんだろうけど、シングルで遊んで終わりそうな予感がしないでもなかったり。
また、Pal作ってハンマーで暴れて飽きて終わりみたいな感じなんでそうか。

|

« 地デジチューナー | Main | PCが壊れた! »

Comments

風呂3発表は、2を新たにインストールするための罠だと思うw

Posted by: abi | July 16, 2008 at 01:18 PM

出る出る詐欺ですか?w
ところでふりおのレポートはまだですか?w

Posted by: ばぷ夫 | July 17, 2008 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/41714750

Listed below are links to weblogs that reference 風呂3:

» 【日本海新聞】実に整然とした蝋燭デモに見る韓国の先進性…期待できぬ日本の若者。国政自体も、韓国がの方が優れていると感じた[7/1] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
[Commentary]この新聞のColumnの内容が妥当かどうかは置いておくとして、70年代以降の「戦後後期」の社会風土・社会文脈、言い換えれば「軟和」「シラケ世代」「新人類」的な社会風土・社会文脈に、我慢がならなくなっている日本人がだいぶ増えてきていることを示す文章と... [Read More]

Tracked on July 03, 2008 at 05:05 AM

« 地デジチューナー | Main | PCが壊れた! »