« もうすぐお盆ですか | Main | Warhammer Online »

August 19, 2008

新拡張パック

EQ2の新しい拡張パックが発表されたみたいですな。
タイトルも「シャドウ・オデッセイ」とか。
今回の拡張ではTierの更新はなく、レベルキャップは80のままで、AAが新たに60pt追加されるようです。
ただし、KoS/EoFで追加されたAAラインには変更はなく、新たにラインを追加し、そこにこの60ptを使うとかなんとか。
パッケージのコンテンツは4つのレイドゾーン+20以上のGrp/ソロインスタンスとかいうことで、EQ1のLDoNのいくつかのインスタンスダンジョンが復活?するとかなんとか。
Upper/Lower Gukとか懐かしい名前のものもあるみたいなので、どんな感じになるのか。EQ1のLDoNのGukは、中のカエルのデザインがPCキャラのFroglokに変更されており、EQ1本来のNPCカエルとは違ってたので、個人的に違和感を覚えてたりしました。まぁ、LDoNではゴブリン、オークともども今のEQ2のデザインに近いものになっていたので、逆に今となっては違和感もないのかも知れないですが。
あと、ギルドホールもついに導入されるようですな。購入価格1000pだとか。うちの場合、こういうのも見越してギルドバンクに貯蓄をしてきたので1000pなんて痛くも痒くもないんですが、1000pはそれなりの額ですなぁ。一応ギルドホールにもランクがあってギルドレベルによってTier制を設けてあり、大・中・小のギルドホールがあるみたいですけど、1番小さいものでギルドホールの部屋が5部屋とか見たいだけど、これだと小さすぎないかなぁと思ったりしてるんですけどね。

|

« もうすぐお盆ですか | Main | Warhammer Online »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/42211329

Listed below are links to weblogs that reference 新拡張パック:

« もうすぐお盆ですか | Main | Warhammer Online »