« PCが直った! | Main | 新拡張パック »

August 11, 2008

もうすぐお盆ですか

ようやくお休みがキター!って感じですが。
今年は13日から週末込みの5連休らしいです。
まぁ、特にやることもないので、引き篭もってそうな気配も無きにしも非ずなんですがw
PCの方が、復旧後しばらくは問題なく動いてたんですが、新規に購入した9600GTがおかしいのか、それともPCの環境そのものがおかしいのか判りませんが、なぜかゲーム中に画面が一瞬ブラックアウトします。
ドライバの入れ替えなど試してみたりしてるんですが、稀に発生するブラックアウトがかなりドッキリします。なんじゃろな~。

EQ2の方ですが、色々と激動の時期を過ごしています(大げさ
MTが辞めたり、Actがボロボロだったりという感じだったんですが、人員の補充やらしてなんとか持ちこたえております。そんなこんなでVPのクリアは問題ないのですが、Trakanonに少し手間取ったりしてました。まぁ、これはMT、Healer/DPSの経験値がすべてなので、有る程度面子の入れ替わった状態ではやも得ないなと、時間の問題だろうなと、思っていたのであまり心配してなかったんですけど。
もう一方SoHのByzolaがGU47でスクリプトに変更があったのか(その後の挑戦でまた調整されたというか、別の仕様になっていたのでバグなのか仕様なのか判らない感じだったんですが)、一次攻略できなくなりかけて、もう1回最初から仕切りなおしか?とも思っていたのですが、なんとかファームできる状態に戻りました(この間1週間程度なんで、あんまり激動でもなかったというお話も・・・)。
まぁ、色々と個人個人の考え方があって、それを取りまとめるのは非常に難儀なんですが、とにかくゲームを楽しめればよいかなというスタンスで遊び続けてます。

と、まとめてみる

|

« PCが直った! | Main | 新拡張パック »

Comments

でWarhammerはどうするのかね?w

---以下あびお禁止w---

Posted by: はなお | August 14, 2008 at 07:34 PM

お願いですから書かせてくださいw
というか先読みしすぎだろうww

とりamazonで注文ed 安いからw

Posted by: abio | August 19, 2008 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/42134562

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐお盆ですか:

« PCが直った! | Main | 新拡張パック »